完全週休二日制実施のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、政府の推進する働き方改革の取り組みを踏まえ、社内の職場環境の改善および人材確保等を図るため、以下の内容にて完全週休二日制を実施させていただくこととしましたので、ご案内申し上げます。
今後とも、従業員が働きやすい環境を整えると共に、より一層のサービスの品質向上に努め、お客様にご満足いただけるサービスの提供に取り組んで参りますので、皆様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【実 施 時 期】
令和7年4月1日より
【営業日及び営業時間】
月曜日 ~ 金曜日 8時 ~ 17時
【休 日】
土曜日・日曜日・祝日
※年末年始・夏季休業・臨時休業は別途ご案内いたします。
なお、休日期間中のお電話・メールでのお問い合わせは、翌営業日以降の対応となりますこと、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。